Look This Site and See This World !!!

Senin, 04 Juli 2011

Song :: Reason by Vanness Wu


LYRIC

午前3時に君からのmessage 静けさ舞う部屋の真ん中で
僕の脳裏に蘇るあの日 こんなにも愛してるのに…

(I want your love… love… love…
I want your love… love… love…)

膝を抱えてこの胸突き刺す どこにいたの?そんなの聞けない
一瞬で崩れるもろい関係 こんなにも愛していたのに…

So? 繋ぎ止めるの? 視線をそらし微笑んだ
気づかないふり 繋ぎ止めるの?
僕の知らない君 息もできないよ

言葉無くして何も見えない ただ体で感じるため息
僕の脳裏に蘇るあの日 こんなにも愛してるのに…

(I want your love… love… love…
I want your love… love… love…)

いつから僕はきづいてたんだ? 創られた君のその瞳に
一瞬で崩れるもろい関係 こんなにも愛していたのに…

So? 繋ぎ止めるの? 視線をそらし微笑んだ
気づかないふり 繋ぎ止めるの?
僕の知らない君 息もできないよ

こんなにも愛していたのに…

So? 繋ぎ止めるの? 視線をそらし微笑んだ
気づかないふり 繋ぎ止めるの?
僕の知らない君 息もできないよ

(I want your love… love…
I want your love… love…
I want your love… love…
I want your love…)

Tidak ada komentar:

Posting Komentar