Look This Site and See This World !!!

Senin, 28 Maret 2011

Song :: Possibility by BoA feat Miura Daichi (三浦大知)


LYRIC

愛が途絶えてしまう前 最後の時間
Oh why... oh why...oh why...oh why...
Oh why... oh why...oh why...
(we spent good times and we knew each other
Had this situation changed if we had the possibility
Jus'talk to me how you think about it)

Why did we say goodbye...

笑顔が好きだった
つまらない冗談も好きだった
近づく不穏な足跡
初めに気付いたのはどっち

何しても四六時中不安で
溝を埋めること放棄した関係
明日になれば他人だなんて
全て消えてしまえばいい

未だ揺れる振り子
最後の望みを辿る糸
何故途切れてしまう プツリと
こんなの胸が張り裂けそう

互いのため試行錯誤して得た覚悟
分かってるけど迷うんだ
本当にこれでよかったのか?
we might've had the possibility

手を差し伸べ
頬に触れて そうすれば
体温は getting forty
出会った頃の二人は
そんな感じでも様変わり

心に潜む毒
中和する言葉は思い出というフィルター透しても
遠く霞んで見当たらないんだ

未だ揺れる振り子
最後の望みを辿る糸
何故と切れてしまうプツリと
こんなの胸が張り裂けそう
互いのため試行錯誤して得た覚悟
分かってるけど迷うんだ
本当にこれでよかったのか?
we might've had the possibility

危険な表情 丁寧に説明出来ていたら
些細な誤解とこの結末は
回避できたはず
不透明な態度が致命的

綺麗な記憶として残したいから
この選択しかなかったんだと
ねぇ 強くそう思わせて

優しくしないで 惨めじゃない(don't cry...don't cry baby)
If I told you that I'm nothing without your love
あなたじゃなければ意味がない

未だ揺れる振り子
最後の望みを辿る糸
何故と切れてしまうプツリと
こんなの胸が張り裂けそう

互いのため試行錯誤して得た覚悟
分かってるけど迷うんだ
本当にこれでよかったのか?
we might've had the possibility

夢見たんだずっと一緒に
いくつものbirthday重ね
壊れないように
Maybe もう叶わないけど

Never gonna change my love
Oh why... oh why... oh why

Tidak ada komentar:

Posting Komentar